Archive for the ‘お取り寄せ’ Category



4
9月

きのとや


きのとやの酪農チーズ&いちごプリンセットというのを注文してみました!

やばいです・・・おいしそうです・・・( ゚ρ゚ )

10
8月

とんがりチーズモンブラン


とんがりチーズモンブランが凄く美味しそうだったので、ポチってみました(´∀`*)

明後日、沼津に出張なのですが、冨久家のイタリアンロールというのがとてもおいしいらしいです。

途中なら買って帰ることもできるのですが、どう頑張っても通らない場所です・・・

しかもネットでも買えないようです(´・ω・`)

13
6月

ほわりを注文してみた


お取り寄せグルメ選手権の途中経過で上位に入っているほわりをポチってみました( ´ー`)

到着は1週間後ですが・・・

さてさてどんなもんか楽しみです( ゚ρ゚ )

30
5月

手だてぷりん


今日お友達に手だてぷりんというスイーツを頂きましたヽ(´ー`)ノ

お菓子で有名なヨックモックがWa・Bi・Saというブランドで作っている和菓子の1つのようです。

抹茶を食べてみましたが一言でいうと”大人のプリン”って感じです。

上に抹茶のムース、真ん中に抹茶のプリン、下につぶ餡が入っていて、ほろニガ甘くてクセになりそうです( ´ー`)

20
5月

ClamAV 0.96.1がリリース


ということで早速Vine5.x用のRPMを作成しました( ´ー`)

Vine5.xで作ったRPM/SRC.RPM集にアップしておきました。

アップグレード後、再起動した際に、下記のようなWarningがでました。

LibClamAV Warning: Detected duplicate databases /usr/share/clamav/main.cvd and /usr/share/clamav/main.cld, please manually remove one of them

main.cvdとmain.cldを消しなさい!ということらしいので削除後、再び再起動したらWarningはでなくなりました。

話は変わりますがYahooがお取り寄せグルメ選手権を始めたようです。

食べたことあるものが結構あります。

伊藤久右衛門さんの宇治抹茶あんみつがオススメです。

エントリーにはありませんが伊藤久右衛門さんの生チョコレートもおいしいですよ~

1
8月

美味しそう


松阪牛大トロフレーク

うまそうだったので注文してみました。

到着が楽しみです( ´ー`)

25
4月

趣味は?


最近自分の趣味がネット通販だということに気が付きました( ´ー`)

で、今日買ったもの、

その壱「ろく助の塩」
今日たまたまバニラ気分を見ていたらLINDBERGのマキちゃんが出演していてこの塩を紹介していた。
※私は料理をしません!

その弐「ルベル ヘアメイクアクアムース ナチュラル」
私の行き着けの散髪屋さんでポイントがたまると貰えるムースです。
私の髪と非常に相性がいいのでネットで探して購入しました。

その参「ボールド1.7Kg」
ウチで愛用している洗濯洗剤。
丁度なくなりそうだったので。

出不精な自分にはネット通販は非常に有難いです( ´ー`)

now loading...