Archive for the ‘FLASHゲーム’ Category



7
5月

暇つぶしに最適なFLASHゲームいろいろ


というわけで個人的に面白かったFLASHゲームをいろいろ貼ります。

Castaway
ペットを連れて戦闘するRPGです。

Corporation Inc
ビルを建ててお金儲けするゲームです。

Frontline Defense 2
最近流行り???の守り系のゲームです。

My Little Army
人とか武器とか職業とか強化しながらミッションやクエストをクリアしていくゲームです。(絵がカワイイです)

Warlords 2: Rise of Demons
My Little Armyと同じジャンルのゲームです。(絵はカワイクないです)

17
4月

ハマるFLASHゲーム「mini Tower Defence」


Crush the Castle
Desert Moon

に続くハマってしまうFLASHゲームシリーズです。

mini Tower Defence

ジャンル的にはDesert Moonと同じ感じなのでついついやり込んでしまいます( ´ー`)

30
12月

DesertMoon完全クリア!


ハマるFlashゲーム「Desert Moon」以来、ずっと完全クリアに挑戦し続けておりましたが、

ようやくEasy、Normal、Hardすべて完全クリアできましたヽ(´ー`)ノ

Hardモードはクリアするのがとても大変でした( ´ー`)

15
12月

ハマるFlashゲーム「Desert Moon」


Desert Moon

まだDay3の途中までしかクリアできてません。

しかしこういう単純なゲームってなんでハマっちゃうんだろう( ´ー`)

11
12月

NHKの子供向けFlashゲームが怖い


NHK / 天才てれびくんMAX・ビットワールド – ゲームコーナー

やってみた感想・・・

こえぇぇぇぇ(((( ;゚д゚)))

しかも途中でゲームオーバー・・・

27
5月

ハマるFLASHゲーム Crush the Castle


Crush the Castle

なんか分からないけどついついやりこんでしまうゲームです。

単純なんだけど実は奥が深い?

30分くらいでクリアできるので、ちょっとした暇つぶしには最適です( ´ー`)

2
5月

いろんなFLASHのゲームがあるサイト


暇つぶしにでもドウゾ。
http://www.armorgames.com/

個人的には
http://www.armorgames.com/games/stuntdirtbike.html
が楽しかった。

now loading...