Archive for 12月, 2013



28
12月

今年1年を振り返る


3週間もブログを放置してました・・・

今年1年は個人的にも色々な出来事があったなぁ~ということで振り返ってみます。

  • 01月:年明け早々に背中にあったアテロームが化膿して手術する
  • 10月:とうとう40歳になる
  • 11月:昨年祖父が亡くなった際に葬式に出席できなかったので今年の11月の1周忌で広島に
  • 11月:16年間住んだ1Kのアパートから2DKのアパートに引越しする
  • 12月:IDO時代からずっとau一筋だったけど既存ユーザに対する不遇っぷりに嫌気が差しドコモにMNPする

思ったほど大した出来事はなかったかもしれない。

まぁ個人的には節目の1年だった気がします。

ちなみにドコモにMNPしたことで毎月の支払がau時代と比べて約半額になりましたヽ(´ー`)ノ
買った機種はSH-01F、そう!IGZOです!

5インチはやっぱりデカイな・・・

7
12月

三菱電機、個人向け液晶ディスプレイ事業より撤退


三菱電機、個人向け液晶ディスプレイ事業より撤退

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

三菱のモニタが一番好きだったのに残念です。

次買うときはどこのを買えばいいんだ・・・

LGとかBenQはイマイチだしなぁ~・・・

かといってナナオは高いしなぁ~・・・

まぁ今のところ買う予定はないんだけど、次はASUSかフィリップスか。

now loading...